12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-19 (Fri)
こんばんは! candyです icon_normal.gif


ハンドメイド仲間であり、良きライバルでもある大切なお友達から
サプライズプレゼントを頂きました!!


20141219プレゼント♪

今となっては入手困難のリバティ生地です!
欲しかったことを知っているお友達が、貴重な生地をプレゼントしてくれました♪

そして右下に写っているのは、ミナペルホネンの風呂敷です!!

素敵過ぎて使うのがもったいない!!
でも使わないと勿体ないので、大切に使わせていただきます♪


一足早いクリスマスプレゼントですね♪ 本当にありがとうございます♪

こんな素敵なプレゼントをしてくれたお友達は、2ヵ月ほど前になりますが、
凹んでしまうような出来事があり、今も心が晴れないまま毎日を過ごしています。


苦労してたことを知っているので、
こんなに長い間苦しめられているお友達をみていると心が痛いです。

まもなく今年も終わります。
心も晴れスッキリとした気持ちで、新しい年を迎えられるよう願っています!



20141219お楽しみ!

そして、ずっと前から作りたくて、うずうずしているものです♪


ご存知の方も多いと思いますが、宇山あゆみさんのマスコットキットです!
型紙つきのキットなので、量産してお部屋にいっぱい飾りたい!!


作りかけたままのクロスステッチもありますね・・・。
いつになることやらですが、楽しみが1つ増えました ☆



いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■まいらいふ
Comment : (-) * Trackback : (-) |