123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-17 (Wed)
こんにちは♪ candyです icon_normal.gif


今朝の札幌は降雪・風もなく穏やかな朝でした。
北海道では数年に1度の猛吹雪になるおそれがあり、
厳重な警戒が必要で、テレビでは常に警報が流れている状況です。

札幌もこれからどのように天気が変わるか分からないので
朝一番で発送手続きを済ませてきました。


お出かけや雪かきでの、怪我や事故に気をつけてくださいね。



20141217ライナー製作中!



さて!昨日に引き続き、今日もライナー作りを行います♪

先日買ってきた【はりねずみ】すごく可愛いです!!
肌面のオーガニックコットンにも、ぴったりマッチしています♪



入荷までもう少しお待ちくださいね icon_smile.gif








いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ◆【ショップ用】製作状況
Comment : (-) * Trackback : (-) |