12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-04 (Thu)
こんばんは♪ candyです icon_normal.gif


可愛いアニマル柄の生地が入荷しました!


20141204はりねずみ


【はりねずみ】 ネットで見ていて、気になっていた生地です。
今日は急きょ手芸屋さんに行ってきたのでゲットしてきました♪
ツイルなので、しっかりとした布ナプキンが出来上がりそうですよー☆



ひとつ前の記事で書いたバイアスのことが気になりまして
近所の手芸屋さんに行ってきました!

3軒行って3軒とも売り切れだったり取り扱ってなかったり
そして知ってるお店2軒ほど電話したら、違う色はあるけどこげ茶はないというお返事が・・・。



こんなことってあるんですね。
でも!おかげで可愛い生地も買えたし、歩数計も5000歩超えたしで良いこともありました♪


結局ネットで注文をしました・・・。
念のため、電話で色を確認してから購入♪


チョコレートみたいな色ですと言っていたので間違いないですね♪
あとは無事に手元に届くことを祈るばかりです。


お待たせして申し訳ございませんが、入荷まで今しばらくお待ちくださいませ。
到着後すぐに製作ができるように、進めておきたいと思います!





いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ★生地入荷情報
Comment : (-) * Trackback : (-) |