123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-22 (Sat)
こんばんは♪ candyです icon_normal.gif



今日の札幌は気温14℃前後で、まだまだ過ごしやすい1日でした♪
週間天気予報によると、明日から10℃にもならない1ケタの気温が続くそう・・・。


まだまだ暖房はつけたくない!でも寒いのはイヤー><
ということで、腹巻をタンスから引っ張り出してきました!


20141122ポケット腹巻


カイロを入れれるポケット付きなので、お腹を温めたい時はポケットを前に、
腰を温めたい時はポケットを後ろにして使えますね 01.gif

冷えは生理痛や女性特有の婦人病など、さまざまな病気につながると言われていますので、
食事や運動・あったかアイテムなどで、冷えから体を守ってくださいね!!


カイロと言えば、非常時のために買ってしまってあったのですが、
今、確認したら有効期限が切れていました・・・><

カイロにも有効期限があるのですね。


しまってあるカイロがありましたら、使う前に有効期限を確かめてくださいね icon_oops.gif




いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■まいらいふ
Comment : (-) * Trackback : (-) |