12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-13 (Thu)
こんにちは♪ candy icon_normal.gif



先月から作り始めた【パフパッチ】
予定ではバスケットタイプのワンコ用のベッドを作る予定でしたが、
雪がチラつくほど寒くなってきた札幌・・・。


デザインを変更して楕円形のパフクッションにしちゃいました 。



20141113パフパッチ♪


初めてパフパッチに挑戦したのですが、このポコポコぷっくりが可愛いです。
小さなハギレで作れるので、布の整理にも良いかもしれません♪

次はバスケットに挑戦したいです icon_oops.gif


フェリシモさんのクロスステッチは5回目が先日到着してしまいました。
まだ1つも終わっていないのに・・・。


イベント製作が落ち着いたらまた進めたいと思います!


いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■キャンディ趣味のおへや
Comment : (-) * Trackback : (-) |