123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-28 (Tue)
こんにちは♪ candyです icon_normal.gif

今日は【まいらいふ】で更新です。


何度か話題にしたことがありますが、乾燥肌で1年中リップは手放せません。
体は泡のボディソープで、手で洗うようになってから乾燥が気にならなくなりました♪
乾燥が気になる方はおススメです!!


でも秋になると、手の乾燥が気になります。
日中はハンドクリームを塗れないので、夜に集中ケアをするようにしました!

20141028お気に入りオイル


去年から始めたのですが、寝る前にたっぷりのハンドクリームと、
数滴のオイルを手になじませて、その後に綿の手袋をつけて寝てます!

翌日びっくりするほど潤ってます 01.gif
1日中うるおっている訳ではないですが、長時間しっとりしているので
クリームを塗りたくても塗れない人にはおススメです☆


乾燥する時期だけじゃなく、これから毎日やろうかな icon_smile.gif




そして買ったことをすっかり忘れていたものがありました・・・。


20141028手作りリップキット


【生活の木】 手づくりリップキットです。

リップを手づくりするのに必要な材料が全部入ってます!
1度は作ってみたいなと思って買ったはいいけど、箱の中にしまって忘れてました><


キットは500円ほどだったと思います。
使用感が良ければ継続して使ってみたいなーって思ってます 01.gif


いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■まいらいふ
Comment : (-) * Trackback : (-) |