12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-11 (Thu)
こんにちは♪ candyです icon_normal.gif


昨日の札幌は夜遅くから、豪雨と雷がひどくて怖かったです。
さて寝ようかなと布団に入ってしばらくすると、
緊急速報のメールが届き、その音にびっくりして飛び起きました。

土砂災害や洪水の危険性が高まっている地域に住んでいる方へ
避難勧告が発令されました。

幸い私の住む地域は避難するまではいかなかったのですが、
3時から8時の間に計21回もの緊急速報メールが届き
落ち着かないまま朝を迎えた感じです。

全国的に大気の状態が不安定のようなので
皆さんも気をつけてくださいね。



さて、お話が変わりまして・・・。

先日はじめてセットが売り切れとなり、そのことをうっかり忘れていて
昨日思い出し慌てて作りましたー 。


20140911はじめてセット14
先日入荷したばかりの新色カップケーキと、
チェックやドット、リボンや苺などいろんな柄がミックスされたボーダーデザインです♪


久しぶりに手作りキット用の生地を注文中です!
数量限定の可愛いセットを作る予定ですので、どうぞお楽しみにー☆

ショップ用の生地も、ちょこっと注文中です!
プレーン用Wガーゼや、アリス柄、アニマル柄などが入荷予定です。

入荷追加情報です!(同日20時更新)
松山敦子さんデザインの新柄3タイプ8カラー入荷します!

到着は来週を予定しています icon_smile.gif




いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■はじめてセット
Comment : (-) * Trackback : (-) |