12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-04 (Wed)
こんにちは♪ candyです icon_normal.gif

昨日は急に予定が入り、11時から急遽お休みすることになりました。
急に入った予定というのは、お友達からバーベキューに誘われました♪

今年の元旦に赤ちゃんが産まれ、
病院へお見舞いに行って以来、会うのは久しぶり。

ここ連日、札幌はお天気に恵まれて真夏日!
この機会を逃したら、またいつ会えるか分からないので
急でしたが、お休みさせていただきました。

久しぶりにお友達と赤ちゃんと楽しい時間を過ごすことができました♪


と、お友達と別れるまで良かったのですが、
昨日の北海道は観測史上最高気温を更新した地域もあるようで
札幌も6月とは思えないほど暑かったです。


帰りの電車の中がとても最悪でサウナ状態でした。

電車に揺られること25分。
最寄りの駅に着くころには、軽い頭痛と疲労感・・・><

家に着いたらすぐに、発送・入金・お問い合わせのお返事をしなくちゃいけなかったのに
そこまでの体力と気力が残っていなく、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

帰ったら少しでもオーダーを進めようと思っていたのに予定もズレズレです。

20140604オーダー♪


遅れを取り戻すため今日から10日間
オーダーメインで製作を進めていきたいと思います!

4月から作り始めてた【ミニポーチ】がまもなく入荷する予定です。
どうぞお楽しみにー☆



いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
* Category : ◆【オーダー】製作状況
Comment : (-) * Trackback : (-) |