12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-28 (Mon)
こんにちは♪ candyです icon_normal.gif


本日入荷のライナーをご紹介します!



20140428ライナー


先日届いたばかりの生地で早速作りました!!(画像手前です)

有輪商店さんのハーフリネンのスラブ洗い加工って良いですねー
このかすれた風合いが大好きです。

オレンジ色のリンゴ柄は、生地表面がぽこぽことしてるリップル生地です。
とてもさらっとしているので夏用のパジャマや、甚平などでよく使われています。



今日はこれからミニポーチで使うゴムを買いに行ってきます!

使用しているゴムがよく行く手芸屋さんには置いていないので
なかなか買いにいけませんでした><

手芸屋さんも寄ってくる予定ですので、可愛い生地があったら買ってきます icon_oops.gif




いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■【布ナプキン】紹介
Comment : (-) * Trackback : (-) |