12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-19 (Wed)
こんにちは♪ candyです icon_normal.gif



最近PCの調子が良くないので、HDDのエラーチェック、本体の掃除、
本体を動かしたついでに配置換えを行っていたので、
受注のお返事にお時間がかかってしまいました・・・><ごめんなさい。


実はまだ掃除の途中なのです。


19時までには終わらせて製作を開始したいです!!
片付けがんばりますっ。




さて!只今はじめてセットが在庫切れとなっています。
どの生地で作ろうかな・・・と片付けをしながら考えてます。


20140319はじめてセット考え中!


オーダーと一緒に同時進行で進めていきたいと思います!
どちらの完成も楽しみにお待ちくださいませー♪



いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■はじめてセット
Comment : (-) * Trackback : (-) |