12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-18 (Tue)
こんばんは♪ candyです icon_normal.gif


ただ今オーダーの完成をお待ち頂いている人数は15名。


現在オーダーインフォメーションには、お届けは2ヶ月~と表記しているにも拘らず
それでも新規や追加でオーダーを頂けることに、日々とても感謝しています♪

ありがとうございます♪



お待ち頂いてもご注文をいただけるなんて、本当に本当に有難いことです!


1日も早くお届けしたい!
そんな気持ちで毎日コツコツ製作しています。



20140218オーダー!

今週はオーダー製作強化週間にして、
オーダー最優先で製作を進めたいと思っています!!


のんびりと楽しみにお待ち頂いている皆さまに感謝しながら
早くお届けできるように頑張りますねー☆



20140218ミス・・・。


今日発送するお品の梱包中にミス発覚・・・。 皆さまどこか分かりますかー!?


画像左のミルフィーユを見るとアレ?と思いませんか。
そうなんです・・・上下逆さまに作ってしまったのです。

発送する前に気がついたので良かったのですが、
もっと早く気がついてーと心の中で叫びました><

絶対に今日発送すると決めていたので、慌てて作り直しました icon_troubled.gif


16時前に完成!
本日発送に間に合って良かったです♪



まもなくお手元に届きます! もう少しお待ちくださいねー♪






いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ◆【オーダー】製作状況
Comment : (-) * Trackback : (-) |