12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-26 (Mon)
この度キャンディで採用中のオーガニックコットンのスムースニット生地を
糸のカラーから選んで作っていただける事になりました!



★オーガニックコットン糸。




お世話になっている生地屋さんのご厚意で、今回製作して頂けるようになりました。
この方なしではキャンディ製品が成り立たないくらいお世話になってます。


デザインや構造、製作などすべて一人でコツコツとやっていますが、
多くの方に支えられて今のキャンディがあります。心から感謝しています♪


オリジナルオーガニックボー

現在製作して頂いているオーガニックコットンも、かわいいボーダーで発注しています!
やさしい色合いの生成りとブラウンです。


到着が楽しみです!!



いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ■アレコレいろいろと
Comment : (-) * Trackback : (-) |