12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-03 (Tue)
こんばんは♪ candyです icon_normal.gif

今日はいろいろと同時進行中です!


20131203オーダー!

オーダーインフォを更新していませんが・・・オーダー製作中です!

明日、完成を予定しております。もう少しお時間をくださいませー。




20131203まもなく入荷!

オーダー品のサイズを間違えて作ってしまい、珍しくリバティが入荷します!
サイズはミドルです☆



20131203セレクト!


思い立ったが吉日!ということで、キャンディの気まぐれ品を製作中です。
バイアスはピンクにしようかな♪ 入荷はもう少し先です!

どうぞお楽しみに~☆




いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイドshop情報 * Genre : 趣味・実用 * Category : ◆今日のおしごと
Comment : (-) * Trackback : (-) |