12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-12-28 (Mon)
はじめまして♪

ハンドメイドCandyの店長です。


持病で苦しむお友達の一言から布ナプキンを作り始めました。

試作品で作った型紙は40枚以上!
10ヶ月もかかりやっと納得のいく形ができあがりました♪


布製ナプキンの気持ちよさを多くの女性に知ってもらいたい!
ブルーデイがちょこっとでもハッピーに過ごせたら、 生理に対して気持ちが変わるかもしれないと、
そんな気持ちからWEBショップを立ち上げることにいたしました。



キャンディがつくるアイテムを通じて笑顔と幸せをシェアできたら嬉しいです♪


正確な日にちはまだはっきりしていませんが、もうすぐオープン予定です!
ささやかなプレゼント企画も考えていますのでお楽しみに♪









いつもありがとうございます♪ 応援クリック日々の励みになっています!
布ナプキンブログへ

★お店はこちらからどうぞ♪ ★問い合わせはこちらからどうぞ
Theme : ハンドメイド * Genre : 趣味・実用 * Category : ■はじめまして♪
Comment : (-) * Trackback : (-) |